模様替え

最近はトイレスペースになっていたサークルですが、
瑠璃を入れておいたりはしないので、部屋の模様替えをすることにしました[emoji:v-258]
こんな感じになりました[emoji:v-159]
隔離されるのは私?(笑)
瑠璃を入れるサークルではなく、私が入るサークルになりました(笑)
これで留守中にPCの心配をしなくてもよくなります[emoji:v-411]
ちょっと狭いスペースです。ですが、サークルの扉を開けると
瑠璃はわざわざこの狭いスペースに入ってきて寝ます[emoji:v-75]
(これを書いてる今も足元でながーくなってます/笑)
そばによって来てくれるのは嬉しいですが、ちょっとじゃまです(^^;)
今日はお散歩の途中で牛さんに遭遇[emoji:v-529]
牛だ!
近所にいることは知っていたのですが、散歩の時は出てなかったんですよね。
瑠璃は初めて牛と接近遭遇[emoji:v-363]
瑠璃ちゃんびっくり!
ちょっと、いや、かなりびびってました。
でも不思議と吠えたりはしないんですよね~。


話は変わって、瑠璃の里帰りのことです。
色々悩みましたが、やっぱり行こうと思います[emoji:v-364]
転職の話が進んできたら、色々忙しくなって行けなくなるかもしれないので。
行くと決めたら、色々準備しないと!
今までみたいに一人で電車で行くわけではないので~。
瑠璃を車のどこにどうやって乗せていくのかとか、
何時に出発して何時に帰ってくるのかとか何を持って行けばいいのかとか…。
考えなきゃいけないことがたくさんあります[emoji:v-388]
でもそれもまた楽しいですね[emoji:v-410]
さて何から始めるかなぁ~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: bbf2b08264b7deff92561a3f5e0c0e8a
    こんばんは。瑠璃ちゃんは母さん(姉さん)独り占めでいいね。ウチの陽向は4分の1の愛情で我慢してます。ましてや今はほとんどの愛情がアレフにいってます。
    来月楽しみです。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ACNさん
     やっぱり私は瑠璃の母になるんでしょうか?
     自分がお母さんになるという感覚が想像できなくて…(^^;)
     確かに愛情は独り占めですね~。
     陽向ちゃん、お母さんの愛情は4分の1かもしれませんが、
     その分、アレフ君、カーラちゃん、ブラン君の愛情がありますからね!
     来月8日に王国へ行きます!楽しみです♪

コメントする

CAPTCHA

目次