虫刺され

昨日はまたしてもブログをサボってしまいました[emoji:v-404]
このままサボり癖がついちゃうと困るなぁ…(汗)
今日は暑くなりそうだったので、扇風機を出してみました。
仕事へ行ってる間、扇風機があれば暑さもいくらかましかなと思ったんです。
でも扇風機をだして、スイッチを入れた途端、
瑠璃はおびえて隠れてしまいました[emoji:v-388]
ドライヤーといい、掃除機といい、怖がりなんですね…
モーターの音が怖いのでしょうか[emoji:v-362]
涼しい風が来ることがわかれば、気に入るのかもしれません。
さて今日の題名についてですが、
今年になって初めて、虫に刺されました[emoji:v-399] しかも4箇所[emoji:v-363]
手首に2つ、足首に1つ、そしてなんと顔に1つ[emoji:v-393]
どこで刺されたのかなぁ…。
部屋は網戸にしてあるから、やっぱり散歩中かな[emoji:v-362]
手首の1つが異常に腫れて痒いです[emoji:v-406]
場所が場所なので服の袖や、こうしてキーボードを打ってても
キーボードの端とかがあたるので痒いのですよ~[emoji:v-394]
私が刺されてるってことは瑠璃も刺されてるのかな[emoji:v-362]
毛がいっぱいだから大丈夫なのかな?
一応、ハーブの虫除けを購入したので、明日のお散歩からは
シュシュッとかけてから出かけようと思います[emoji:v-106]


瑠璃の里帰りですが、行くとしたら、7月2週目の週末ですね。
今、10日に休みがもらえるかどうかで調整中です。
色々考えたのですが、瑠璃はまだ4ヶ月なんですよね。
しつけも完璧には程遠いのです。
そんな状態で長距離の里帰りをしてもいいのでしょうか…。
宿泊先(まだ決まってませんが)で粗相をしないとは限らないわけだし、
道中にも不安が…[emoji:v-390]
でも王国には行きたいんですよね~。
どうしようかな…

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    我が家はいつでもいいのですが
    土曜日は王国行きますが日曜はちょっと。。。
    一人で行けるようでしたら何日泊まっても良いですよ~。
    瑠璃ちゃんが粗相してもいい仕様の布団(いっぱいあるの。。)出しますから気にしないでね。
    ただ瑠璃ちゃんの月齢で考えてるならウブ様に相談してね。
    なんなら日曜日は瑠璃ちゃん預かるので一人で王国へ行っても良いですよ~。
    考えが決まったら教えてね。

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○非公開さん
     ありがとうございます~。
     いつもお世話になりっぱなしで(^^;)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次