予想外の展開

今日は久しぶりに瑠璃に5時に起こされました[emoji:v-278]
最近は6時半頃まではおとなしくしてたのになぁ。
暑くなってきたから[emoji:v-362]
とりあえず起きて、トイレの片づけをして少し遊んでから
もう一度寝ました(笑)
さて、昨日転職に向けて動き出したことを書きました[emoji:v-295]
で、今日仕事が終わってから電話してみました[emoji:v-214]
その電話での話しの中で知ったのですが、
意外と早く転職することになりそうです[emoji:v-260]
私は半年くらいかかるかなぁと思ってたので、
12月、1月くらいに転職と思ってたのですが、
今から始めれば8月9月には転職できちゃうみたいです[emoji:v-405]
自分で全部やるとなると時間がかかるみたいですが、
希望にあった職場探しや、面接の日程調節とかを、
全部向こうがやってくれるので早く進むそうです。
予想外の展開にちょっとびびり気味(^^;)
こんなに早い展開だと今の会社にいつ辞めるって言い出せばいいのか…
それも相談してみようかなぁ。
希望勤務地はとりあえず、
東京、千葉、埼玉、神奈川あたりで~ということにしました。
どんな候補が出てくるのかなぁ[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (1件)

  • SECRET: 1
    PASS: b5416c1bf9bb9fd6a5bda33035f5b13f
    こんばんわ。アレフのことではいろいろご心配いただきありがとうございました。
    神奈川県はよいところです。ぜひお越しください。イルティーの飼い主さんとも連絡がとれてます。陽向は只今13キロ!
    瑠璃は可愛い~・陽向はかっこいい!?

コメントする

CAPTCHA

目次