転職に向けて

今日、朝起きてカーテンを開けたら、網戸が開いてました[emoji:v-405]
瑠璃のために少しだけ窓を開けてはいましたが、
網戸は閉めてあったはずなんです…。
それが見事に開いていて、ベランダに瑠璃の○んちが[emoji:v-363]
夜中に何が起きたのでしょうか[emoji:v-362]
網戸を開ける瞬間を見てみたかったです(笑)
さて最近はほんとに転職しようかと思い始めていたわけですが、
昨日、転職を支援してくれるサイトで登録してみました[emoji:v-216]
条件を色々出して、それに近い仕事を紹介してくれるところです。
昨日登録したら、今日早速メールが来ていました[emoji:v-5]
ほんとは担当者と直接会って、色々お話した方がいいんでしょうけど、
なんせ遠いので、しばらくはメールと電話でやりとりすることになるでしょうね。
色々話をして、聞いて、いい所があればいいなぁと思ってます。
まずは希望地をしぼるところから始めないといけないかなぁ。
ほんとに王国の近くにするのか、
大きめに東京、神奈川、埼玉、千葉くらいにしておくか…。
あんまり限定しすぎると難しくなっちゃうかなぁ[emoji:v-388]
そのへんも聞いてみればいいのかもしれないな。
とりあえず転職に向けて動き始めてみました。
でも今すぐってわけではないので、いつになるかは…[emoji:v-362]
なので王国へはいつ行こうかなぁ。
やっぱり7月かなぁ。考えられる日程は[emoji:v-159]
プラン[emoji:v-136] 7日の夜出発して8、9日と遊んで10日に休みをもらう。
プラン[emoji:v-137] 14日の夜出発して15、16日遊ぶ(17日は祝日だから休み)
プラン[emoji:v-138] 21日の夜出発して22、23日遊んで24日に休みをもらう。
こんな感じかな。さて、どれにしようかな?

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    7月8月のお盆時期と春秋のお彼岸時期は
    周辺道路が大渋滞するので避けましょう。
    今年の春のお彼岸時期はインター降りてから2時間かかりました。
    最初に行ったときは7月のお盆で(きょんの引越し、オープン前)家から5時間半かかりました。。
    それから22,23日は裏磐梯に遊びに行くので、それ以外の日でご検討を!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     7月にお盆というのがあるのを初めて知りました!
     お盆って8月だけじゃないんですね(^^;)
     てことは、プラン①ですかね~。
     明日お休みの調整してもらわなきゃ!

コメントする

CAPTCHA

目次