サボっちゃった

昨日はブログをさぼってしまいました[emoji:v-390]
会社の送別会があって[emoji:v-306]更にその後、職場の友人が泊まりに来たのですよ~。
初めてうちで私以外の人に会った瑠璃は大喜び[emoji:v-411]
大歓迎をして、友人を困らせていました(笑)
夜中2時頃まで瑠璃と遊んで寝たのに、
朝6時頃には瑠璃は起きて「起きて~遊んで~」と催促[emoji:v-388]
始めは起きなかったのですが、7時頃に諦めて起きました[emoji:v-278]
友人が帰ってから、もう眠くて眠くて…[emoji:v-395]
お昼頃に耐えられなくなり、寝てしまいました[emoji:v-75]
ほんとは午前中暑くなる前に動物病院へ行こうと思ってたのですが、
結局夕方涼しくなってからになりました。
動物病院へは今月分のフィラリアの予防薬をもらいに行きました[emoji:v-100]
薬の量を決めるために体重を量りました。
そしたらなんと10.8kgついに10kgを越えましたね~。
先月は6.8kgだったから1ヶ月弱で4kgも増えました[emoji:v-126]
そろそろ抱っこして階段の上り下りはきついかも…[emoji:v-388]
やっぱり部屋は1階にすればよかったかなぁ。
そしたら階段の心配はしなくてよかったんだもんね。
ま、今更言っても仕方のないことなんですけど。


話は変わりますが、7月の有給でやっぱり東京行こうかなぁ。
夜に移動すればそんなに暑くないだろうし、
道路も混まないかなぁという考えは甘いかな[emoji:v-361]
いつにしようかな?連休の時だとやっぱり混むのかな?

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 5a24ff64597d3587002d4bb3451290cd
    翠紅ちゃん、王国行きたくなってきたかな!?アラルにも会いたいよね~。7月か~、いいな。私はしばらく王国へは行けません・・・。瑠璃ちゃんと里帰りできたらいいね♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     王国禁断症状が…(笑)
     最近行き過ぎてたからね~(^^;)

コメントする

CAPTCHA

目次