クリンちゃんがやってきた!

今日は北海道帰りのNさんご夫妻とクリンちゃんが、
岩手に遊びに来てくれました
なので(?)今日の日記は長いですよ~。
おとついくらいまでの天気予報では今日はの予定でした。
でもNさん来るから大丈夫だろうとは思ってました。
そしてやっぱりというかなんというか、
朝起きて外を見たら雨は降っていませんでした。
さすがですね~(笑)
そして何も知らない瑠璃はともかく、私は朝からそわそわ(^^;)
落ち着かないので朝早くから洗濯とかしてみたり(笑)
お昼頃に待ち合わせ場所へ
そしたら来ました~クリンちゃんです
クリンちゃんだぁ
早速近くの公園でお散歩
親子みたい?
クリンちゃんは車での長旅でストレスが溜まっていたのか、
すごい勢いで走り回ってました。さすがハイパークリンちゃんです(笑)
それにつられて瑠璃も一緒に走ってました
走ってる所を写真に撮るのは難しく、だめでした
ちょっとゆっくりになったところで
姉妹かしら?

まだまだおこちゃまな瑠璃ですが、
クリンちゃんは仲良く遊んでくれました
いっしょに泥んこ遊びをして怒られたりもしました
ほんとは叔母と姪だよね

そしていつもはクリンちゃんですが、今日は瑠璃で
まだ抱っこできるね
抱っこできるサモエドで~す(笑)
だいぶ重くはなりましたが、まだ10kgはないので、抱っこできます。
今の2.5倍くらいまでは重くなるのかなぁ。
王国を出てから初めて会うサモエド。
しかもいつも会うのは瑠璃と同じくらいか小さい犬ばかりですが、
今日は瑠璃より大きな犬と遊べたので、
瑠璃も私も(笑)大はしゃぎ
いっぱい走っていっぱい遊んで、家に帰ったら瑠璃はすぐ寝てしまいました。
ばたんきゅー
かなりお疲れのようで、
いつもなら私が動くと瑠璃も動くのですが、今日は顔を動かすくらい。
しかもふと見ると凄い格好で寝ていました。
へそ天
カメラを用意したらこの格好になったのですが、
その前はこれでさらに前足が上にピーンと伸びてたんですよ
今日行った公園は初めて行ったのですが、かなりよかったです
芝生とアスファルトの道とあって、
広くて奥の方には人があまりいなかったので、
おもいっきり遊ばせることができました
週末はロングリードを持ってあそこに遊びに行こうかな。
瑠璃と私の運動不足を解消しに(笑)
今日はほんと、楽しかったなぁ~

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 3af8a4e91a0f185c40968ef9b4f48e4a
    クリンちゃんと並びますと、まだまだ小さいですね!
    いつもは瑠璃ちゃんだけですので、大きさが、よく分かりませんでした。
    王国のMさん、34キロの子も抱いて、体重を計るっておっしゃっていました。
    瑠璃ちゃんまだまだ抱けますね(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    元祖抱っこできるサモエドでーす(笑)
    昨日は一緒に遊べて楽しかった~
    瑠璃ちゃん可愛い♪
    翠紅さん似の物静かな可愛い子になりそうですねー(お世辞です 笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○チサさん
     そうなんですよね。
     いつもは比較対照がいないので、わからないんですよ~。
     だいぶ大きくなったと思ってましたが、まだまだですね。
     34キロを抱っこ!!すごいですね。
     私には無理だなぁ(^^;)
    ○クリン母さん
     クリンちゃんもかわいいですが、
     瑠璃もかわいいですよ~(親ばかです・笑)
     お世辞でも嬉しいです~♪瑠璃は家では物静かじゃないですけどね。
     どれくらいでクリンちゃんより重くなるのか楽しみです(笑)

チサ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次