今日も脱走

昨日はダンボールで失敗したので、
サークルの残りだけでフタをして行ったのですが、
そしたら、フタしてない方から見事に脱走していました
やっぱり全面フタしないとダメですね~。
そして今日の被害は首輪とハーネス…。
プラスチックの接続部分が見事にぼろぼろになりました
幸い、ボロボロになったのは小さい方で、
最近の成長で始めに買った大きい方が使えたので、
今日の散歩は大丈夫でした
や~ほんとに物を出しっぱなしにはできないですね~
最近ほんとに大きくなってきたので、
届く範囲が広がってきて油断できません。
そろそろ机の上も危ないかも…
物をしまう場所を考えないとな~。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今晩は翠紅さん真の申し訳ないのですけれど翠紅さんはなんとお読みするのですか?
    お馬鹿なのでわかりまシェーン
    瑠璃ちゃん一歩ずつ進歩してますね。
    大事な物を置く場所はまず高い所!
    又わんこ飼いたくなって来ました。
    瑠璃ちゃんと翠紅さんの生活に
    良き未来を

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。
    首輪、ハーネス。うちもやられましたよ~
    そのうち、リモコンと携帯電話よ。
    ホントに気をつけてね~☆ 

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ヒポさん
     翠紅は「みく」と読んでください。
     なかなか「みく」と読んでくれる人はいないですね~。
     みなさん「すいく」とか「すいこう」と読むことが多いようです。
    ○かなっちさん
     こんばんは~。
     マーヤちゃんもやりましたか!みんなやるんですねぇ。
     次はリモコンと携帯電話ですか!気をつけますね~。

ヒポ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次