階段降りれた!

昨日、サークルの上にフタをしてみたわけです。
そして今日もサークルに瑠璃を入れて出勤
さて様子は~と見てみると、
いるいる
今日は出てないな~。
フタして正解かもと思ったのですが…
しばらくしてからもう一度見てみると、
うわぁ~
なんだか大変なことに~
ダンボールの上にはトイレシーツとかを重石にしていたのですが、
それもみんな落ちてしまったようです
帰ってみるとサークルの中はゴミだらけ…
唯一救いだったのは○んちはしてなかったので、
片付けはゴミを捨てれば終わりました
明日はダンボールはやめて、サークルの残りだけにしておこうかな。
さて今日もいつも通り、片づけをしてからお散歩に行きました
いつもは階段前まで歩いて行っても階段は降りようとしないので、
抱っこしておりるのですが
今日はなぜか自分から階段を降りてきました
後半は降りるというよりは落ちるに近かったですが(^^;)
やっと階段を降りると楽しい散歩が待ってるとわかったんですかね~。
でも今日はお散歩では誰にも会えませんでした
明日は会えるといいね~。
そして帰りですが、なんと登りもできたんですよ~
途中何回か止まりましたが、おやつを見せると登ってきました。
いやぁ~すごいなぁ~。日々成長ですね~
体もだいぶ大きくなったように思います。
今度体重量ってみようかなぁ。
でも家で体重を量るってことは抱っこして量って、
自分の体重を引くってことですよね。
ってことは自分の体重を量らないといけない…。
体重計乗るの怖いよ~(笑)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 1
    PASS: 45ae4219d412f71316315680a42d9e43
    初めてお邪魔いたします。
    瑠璃ちゃん、お見事!立派な子サモです。
    陽向(ヒナ)は先住犬がいるせいか悪戯はあまりしませんがブランを相手に暴れます。
    6月1日よりブログをはじめました。
    陽向もいますのでお暇なときにでも覗いてみてください。
    http://acnbh.exblog.jp/

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    大きくなって、いろ~んなことが出来てきて、楽しみもいっぱいだけど、、、
    子悪魔はしばらく続きますよ~~(笑)
    こちらも、日々勉強の毎日だった気がします。
    頑張ってる翠紅さんへ、子悪魔がいた頃の画像をうちのブログに貼っておきましたので、
    お時間あったら、見てくださいね~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     初めまして~。
     見に来ていただいて、ありがとうございます!
     瑠璃は遊び相手がいないせいか、いたずらばっかりです(^^;)
     ブログ、後で見に行かせてもらいますね~。
    ○イワンママさん
     やってますよ~(笑)
     大きくなって嬉しい反面、届く範囲が広がるので、
     油断できません(-_-;)
     それでもかわいいんですけどね~。
     後でブログ見に行きますね!

ACN へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次