脱走

今日もいつも通り瑠璃をサークルに入れて仕事へ
午前中に留守番モニターで見てみると
遊んでるね~
今日も元気に遊んでますね(^^;)
ま、いつものことだしいいや~と思ってたのですが、
何時間か後にもう一度見てみると
いない?!
あら?いない!
また脱走してしまいました
このモニターの角度だと扉部分が写ってないので、
かみついたりじゃれたりしてるうちに開いたのかなと思ってたのですが、
帰ってからサークルを見てみると扉はしっかり閉まってました。
てことは、乗り越えた
このサークルはかなりの高さがあるんですけど…。
もうサークルに入れての留守番はあきらめた方がいいのでしょうか

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次