久しぶりに

今日は瑠璃を洗おうかと思ったのですが、
思ってたより天気が悪く、肌寒いくらいの気温だったので、
中止にしました。明日の天気はどうかな~
さて写真をたくさん載せようと思います
まずはゲージに入る瑠璃です。
ハウス!
ちゃんと「ハウス!」って言うと入ります。
前はサークルの中に置いてたのですが、
留守番中に大変なことになるので今はサークルから出してあります。
いずれはもっと大きなのを買わないとな~って思ってます。
次は初めて明るい時間に外に出た瑠璃の写真
外だよ~
いつもは仕事から帰ってきてからなので、
暗いので写真が撮れないんですよね~。
そして今日のお散歩では初めて大家さんちのわんことご対面
初めまして!
シェルティーのラン君です
ラン君は敷地内から絶対出ないらしく、ノーリード
瑠璃はノーリードにするわけにはいかないので、
思いっきり遊ばせることができませんでしたが、嬉しそうでした
お友達ができてよかったね
お互いににおいを嗅いで、一緒にウロウロして、
瑠璃は葉っぱや枯れ枝まみれに
なので帰ってから玄関でブラッシングしました。
そして取れたのがこれ
瑠璃の毛だよ~
瑠璃は毛玉に興味しんしん(笑)
置いておくと食べてしまいそうな勢いでした。
そして昨日ベランダに降りられるようになってから、
気が付くと瑠璃はベランダに出る窓の前にいました。
出るの?
最近は窓を開けてることが多いので、
風が入ってきて涼しいのかもしれません。
網戸を閉めてあるので外には出れないのですが、
開けるとベランダに降ります。でもすぐ戻ってきますが(笑)
明日の天気は天気予報では晴れ
ですが、気温はあまり高くないようです。
あったかくないと、自然乾燥は無理だと思うので、
明日洗えるかどうか微妙ですね~。
もし気温があまり上がらないようなら、足回りだけ洗おうかな

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    瑠璃ちゃん いろいろできるようになってきましたね。♪日々進歩ですね。
    散歩できるようになると また注意が必要なんですよ。 道にはいろいろな物が落ちていて 子犬って何でも口に入れちゃうので・・・。ななも たばこの吸殻を口に入れたことがありました。(すぐに口に指を入れて 取り出しましたが)翠紅さんも よく目を光らせて 気をつけてあげてくださいね。(笑)
    瑠璃ちゃん かわいいですね。(^。^)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○うえはらさん
     そうなんです。日々進歩するんですね~。
     拾い食い、気をつけないといけないですね。
     何が落ちてるかわかりませんもんね(^^;)
     瑠璃を褒めていただいてありがとうございます。
     毎日、「かわいいね~かわいいね~」と親ばかしてます(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次