強行突破

昨日、玄関に下りられないと書きましたが、
今日もやっぱりダメでした。
玄関に下りる手前までは来るのですが、
どうしても段差が降りられないようです。
なので、今日は強行突破(笑)
抱っこして、玄関に降ろしてみました。
そしたら、降ろした時点で固まり
動いたと思ったら、部屋に戻ろうとしました
玄関の扉を開けて、おいで~と呼んでもの状態
いやだぁ~
でもおやつを見せて、おいで~と呼んだら出てきました~
でも尻尾は下がったままで、なんとなく表情も情けない感じ。
ここはどこ~
しばらくあたりをフンフンと嗅ぎまわった後は、
もうやだと言わんばかりに寝そべってしまいました。
動かないよ
しばらくおやつをあげながらウロウロしてたのですが、
ずっとそのままと言うわけにもいかないので、
今日はこれでおしまいにしました。
これから毎日やれば自分で降りてくるようになるのかなぁ
まだこの後に階段という難関が待っているんですけどね~
あと、昨日の買い物でスリッカーブラシ(?)を買って使ってみました。
で、取れた抜け毛はこんな感じ
抜け毛
そのうちにこの抜け毛が山のように取れるようになるんですよね~(笑)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    翠紅さんこんばんは!
    王国に行って来ました。
    アラル元気でしたよ。きょうは抜け毛をすいてました。コボちゃん足は大丈夫みたいでした。
    瑠璃ちゃんまずは家の玄関から第一歩ですね。早く散歩が出来るようになるといいですね。それではまた!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ヒポさん
     王国に行かれたんですね!
     アラルさん、元気でしたか!よかったです。
     アラルさんに会いに行きたいですが、なかなか難しいので
     ヒポさんが羨ましいです。

  • SECRET: 0
    PASS: 83e9de83ef65ac27d7183d58cba2525f
    翠紅さんこんばんは!
    王国に行った時にはアラルの報告しますね。
    それでは又!

ヒポ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次