ガジガジ被害

今日のお留守番ではなんとトイレシーツが無事でした~
○んちも○っこもトイレシーツの上でしてました
おかげで今日は片づけが楽チン
いつもこうだったらいいんですけどね~(^^;)
さて昨日は瑠璃にPCのコードをやられちゃったわけですが
もう1つかじられてる物があります。
それがコレゲージの扉が中に入らないようにしているものかな。
あぁ~あぁ~
字が見にくいですね…すいません
このゲージは借り物で、そのうち返さないといけないのに…。
今はさらにかじって、短くなってしまってます
Nさん、すいません
不思議なのはかじってるのが2つあるうちの片方だけだということ。
片方だけ何かにおいがしたのかなぁ
さて瑠璃はこの間の夜以来、
ベッドのある部屋(私が寝る部屋)に入れるようになりました。
今までは入ろうとしても入らなかったんですよ。
そして見つけたのが鏡。
あなた誰?
どうやら気に入ったらしく、
しょっちゅう鏡を見たり、鏡の前で寝てたりします。
仲間がいると思うのかなぁ
それとも「私、かわいいわ」なんて思ってたりして(笑)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5a24ff64597d3587002d4bb3451290cd
    翠紅ちゃん、こんばんは!
    鏡を見つめている瑠璃ちゃん、かわいいね!自分に見とれちゃったかな!?

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすが女の子ですね♪
    今からファッションチェック?
    将来が楽しみね~
    いろんなものカジカジ始まりますよー
    靴、鞄は要注意!
    ほとんどいたずらしなかった蘭も小さいときは
    靴、革製のバッグなんど被害がありましたから。。。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○まいちゃん
     この顔だと自分に見とれてるって感じだよね(笑)
     でも時々鏡の裏に回ったりもしてるので、
     友達がいると思ってるのかもしれないです(^^;)
    ○クリン母さん
     ファッションチェックですか!
     白い毛皮しか着てないんですけどね~(笑)
     ガジガジは気をつけないとダメですね。
     かじられたら困る物はしまうようにしないとですね。

まいこ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次