瑠璃が来て2日目

今日1日は仕事は休みをもらいました。
だって連れてきてすぐにお留守番っていうのもねぇ。
と言っても、明日からは仕事なのですが。。
昨日の夜はやっぱりというかなんというか、
鳴いてなかなか寝てくれませんでした。
同じ部屋にいる時は普通に寝てたのに、
私が寝ようと電気を消したとたん、クンクン泣き出して…。
最初は起きて見に行ったりしたのですが、
さすがに連日睡眠不足が続いているので、心を鬼にして(笑)
寝てしまいました
今日はサークルから出せ~と鳴くので出してみると、
サークルから出て寝ていました。
Zzzz
寝るだけならサークルの中でもいいと思うんですけどねぇ(笑)
どうやらここがお気に入りの場所のようで、
向きを変えたりしながらもここで寝ていることが多いです。
トイレは、始めサークルの中にいる時しかしなかったので、
油断してたら、サークルから出してちょっと目を離した隙に、
じゅうたんのところでしゃーっとやってくれました
床なら拭けばいいけど、じゅうたんは染みが…。
まあ、しょうがないですね。
お客さんが来るわけでもないので消臭剤だけ撒いて済まそう(笑)
○んちは幸いにもサークルの中でしかしてません。
子犬は1日の殆どを寝て過ごすってほんとですね~。
ずぅ~っと寝てます。時々ぴくぴくけいれんしながら…。
このけいれん、大丈夫とは聞いていますが、結構見てて心配になります。
なんか発作でも起きたの?って息もなんか荒いし。
暑いのかな?いや、これくらいが普通なのかもしれない。
と、一人で色々考えてみたりしてます。
なんせ初めての犬との生活ですからね~。
色々試行錯誤しながら、生活リズムを作って行こう
瑠璃
一緒にがんばろうね!瑠璃!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    きゃ~!瑠璃ちゅわ~ん!
    かわいね。翠紅さん鼻の下伸びっぱなしね(笑)
    13日の夜はたくさんくまじろうをかわいがってくださってありがとうございました。
    歯痛いんだよね~。
    最初から口あけて顔をくわえようとするときもある(笑)
    これから大変な日々が続くかもしれませんが、ファイトです!
    また、遊んでくださいね~!

  • SECRET: 0
    PASS: aa6b301bf6588d671e31b4e8d8046d5f
    昨日は、お会いできてお見送りさせて頂いて嬉しかったです。
    待望の瑠璃ちゃんとの生活、タイヘンなこともあるかと思いますが、楽しんで下さいね。
    イタズラがすぎて「もう!」と何度も言った私ですが、その頃が懐かしくもあります。
    また、お会いできるのをノエルともども楽しみにしています。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    瑠璃ちゃん、寝てますか~
    睡眠時の「ピクピク」って、成長するのに必要なのだと、ムツゴロウさんが説明していたのを聞いていた覚えがあります。
    ダーチャっ子、舐めると、歯痛いよね。
    好き好き!の勢いそのままだもんね。(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1年ちょっと前のこと思い出しますよ~
    基本的にひとりぽっちは大嫌いなのが犬ですからねー我が家のゲージ扉を閉めたのは2時間だけってわかるでしょ?
    気張らずにがんばってね~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○くまじママさん
     鼻の下が伸びると言うか、目じりが下がりっぱなしというか(笑)
     また遊んでくださいね~♪
    ○ちょびんさん
     子犬の時期はあっという間ですもんね。
     いっぱい楽しみたいと思います。
    ○かなっちさん
     はい、今も寝てますよ~。
     私はIさんに睡眠時のぴくぴくは必要なことだというのを聞いたことがあるので、
     大丈夫だとは思うのですけどね。
    ○クリン母さん
     ほんと一人ぼっち、嫌いですよね~。
     でもなんとか慣れてもらわないと。。。
     がんばり過ぎない程度にがんばります!

クリン母 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次