届いた~。

今日もなんだかじめじめ…。もしかしてもう梅雨?
ってそんなわけないよね~(笑)
さて、昨日の日記に書いた宅急便。
1つは昨日の夜にちゃんと届いて、1つは今日受け取れました。
心配していた時間ですが、
思ったよりも早く仕事が終わり、家に着いたのが20時半頃[emoji:v-258]
間に合ったかなぁ~と思ったのですが、
すでに郵便受けには不在票が…[emoji:v-399]
20:05に来ていたようです。
ダメもとで電話してみたら[emoji:v-214]まだ近くにいたみたいで、
「今から10分くらいで行きます!」って言ってくれて、
届けてくれました~[emoji:v-221]よかったぁ[emoji:v-411]ありがとうございます[emoji:v-364]
この荷物の中に王国へ持って行きたいものがあったのですよ~。
何かと言うと、アラルさんへのプレゼント[emoji:v-364]
14日はアラルさんの誕生日だし、母の日だしね[emoji:v-308]
何を買ったらいいのかわからなくて、おやつ詰め合わせにしてみました[emoji:v-146]
喜んでくれるかなぁ[emoji:v-390]
あと来てないのは1つだけ。。。
9日に発送されたはずのメール便なのですが、まだ届きません[emoji:v-406]
メール便ってそんなに時間がかかるものなのでしょうか[emoji:v-362]
明日届くのかなぁ。
まあ、これは今週中でなくても大丈夫なのですが、
できれば王国行く前に届いて欲しかったなぁ[emoji:v-393]
そういえばもう1つ届いていない物が…。
王国のIさんからお迎え前にはお手紙が届くとのことだったんだけど、
まだ来てないなぁ。直接渡されるのかな?


さてさて今回のカウントダウン今日で終わりです[emoji:v-364]
王国行きまであと[emoji:v-136]日!
瑠璃のお迎えまではあと[emoji:v-137]日!
いよいよ明日の夜に東京行きですよ~。
明日は早めに帰れるという話だったのですが、
急遽会社の偉い人が店に来て、1人ずつ個人面談をすることになりました[emoji:v-404]
なので早くは帰れないかも。。。[emoji:v-409]
困ったなぁ。なんで今週なんだろう。来週だったらよかったのにぃ。
明日からの日記は余裕があれば携帯からアップします[emoji:v-214]
詳細はいつも通り、帰ってから写真満載で(笑)アップします[emoji:v-364]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    翠紅ちゃん、夜に行くんだよね・・・。運転、気をつけてね。がんばってね!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早めに寝て備えるのでゆっくりあせらずに来てね~。
    私は寝られないじゃないかとの文句は受け付けません(笑)
    翌日は少しゆっくり出ましょうねー。

まいこ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次