宅急便

今日は霧雨のような雨[emoji:v-279]
しかも帰る頃にはすごい霧で前があまり見えなくて怖かったです[emoji:v-393]
さて今日の日記ですが、
ちょっと前に通販で頼んだ物が今週中に届くかどうかと言うことを
書いたと思うのですが。。。
3か所に注文していて、
1つは今日の夜22時以降に届くことがわかっていました。
でも後の2つはいつ来るのかわからなかったんですよね~。
特にそのうちの1つはお届けまでに7~14日かかるということだったので、
今週中は絶対無理だと思ってました[emoji:v-358]
もう1つは多分今週中に届くだろうとは思ってましたが、
いつ届くのかがわからない…[emoji:v-394]
って状態だったのです。
ですが、昨日メールで今週中は無理だと思っていた方から
発送しました!っていうメールが来たのです[emoji:v-5]
そしてもう1つの方は今日発送しましたというメールがきました。
ということは全部今週中に届く[emoji:v-363]ということですよね。
多分今日来るもの以外は明日到着すると思うのですが、
問題は時間!片方は時間の指定が20時~21時になっているのです。
いつもなら20時までには帰れるのですが、
明日は第2木曜なので残業の日なのです[emoji:v-406]
しかも何時に終わるかわからないと言う…。
早い時は定時までに終わるし、遅いと21時頃まで店にいるんですよ。
なので宅急便が来る頃には家にいないかもしれないのです[emoji:v-404]
明日受け取れないと金曜は…無理だろうし…。
う~ん、困った[emoji:v-388]明日は早く終わる日だといいなぁ。


そんな今日もカウントダウン[emoji:v-363]
王国行きまであと[emoji:v-137]日!
瑠璃のお迎えまではあと[emoji:v-138]日!
いやぁ~ほんとにもうすぐですねぇ。
楽しみだけど、緊張もあるので、かなりドキドキです[emoji:v-388]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次