水浸し~

今日はちょっと早めの日記です[emoji:v-295]
いよいよGWもあと2日になりましたね~。
前半は予定が盛りだくさんだった私ですが、
後半はおうちでまったりです。
まったりしてる場合じゃない!片付けなさい!と怒られそうですが(笑)
とりあえずお洗濯~と思って、洗濯機のスイッチを入れて、
しばらくしてからあとどれくらいだろ~と見に行ったら…[emoji:v-404]
お風呂場の床が水浸し~[emoji:v-467]
なんで~[emoji:v-361]と色々見てみたら、
排水用のパイプのねじが緩んでいたようです[emoji:v-388]
幸い外れてしまうほどは緩んでなかったので、
あふれた水も脱衣所だけでした。
引越し業者の人が取り付けてくれたのですが、
ちゃんと締まってなかったんですね~。
なんとか私が対処できる範囲でよかったです。


さて今日もカウントダウン[emoji:v-363]
王国行きまであと[emoji:v-141]日!
瑠璃のお迎えまであと[emoji:v-142]日!
あと1週間なんですね~。
最近は組み立てたサークルを眺めてはニヤニヤしている私です(笑)
そうそう、Nさんが瑠璃の近況を写真で送ってくれました。
瑠璃
かわいいなぁ~[emoji:v-343]
もうサル顔に突入してるような気がするのは私だけでしょうか…(^^;)
あとホームセンターに買い物に行った時に、
こんな物を買ってみました。
シートカバー
後部座席のシートカバーです。
お出かけように~と言っても、お出かけできるようになるまでは
まだ時間かかるんですけどね~(汗)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5a24ff64597d3587002d4bb3451290cd
    翠紅ちゃん、こんばんは~!
    瑠璃ちゃん、かわいい~♪
    翠紅ちゃん、このシートカバーね、フクちゃんと色違いのだと思う☆フクちゃんのはブルーだよ。翠紅ちゃんの車は、4ドアだから、吊るせるのね。私のは2ドアだから、サイドがダラ~ンって、なります。これを買ってから、フクちゃんと遠出できるようになりました。
    あと少しだね。楽しみだね!!

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○まいちゃん
     瑠璃ちゃん、かわいいでしょー(笑)
     シートカバー、フクちゃんと色違いなんだ!
     ちょっと嬉しい~♪
     青にするか、黄色にするか悩んだんだよね~。
     ほんとあと少しになってきたよ。
     楽しみなのはもちろんなんだけど、心配でもある…(^^;)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次