体調不良

今日は朝ものすごい雨が降ってたのに[emoji:v-279]
お昼過ぎにはとってもいい天気に[emoji:v-278]
あの雨はなんだったんだ~[emoji:v-362]って感じでした。
さて今日の日記ですが、またしても体調不良なのです[emoji:v-394]
職場で仕事を始めて、しばらくしたらなんだか急に貧血のような
症状が…。2週間くらい前にも貧血起こしたのですが、
その時は[emoji:v-72]という原因があったので仕方ないです。
が、今日のはいったい何だろう…。
座ってると大丈夫なのですが、ずっと立ってると、
だんだん具合が悪くなるのです。
顔色も悪いからちょっと休んでればと言われ、
午前中はほとんど休んでました。
うちの職場は午前中が忙しいのに…[emoji:v-404]
職場の人に迷惑をかけてしまいました。
午後にはなんとなく復活しました。
午前中できなかった分もがんばらなきゃと思って、
今日は少し残業して帰ってきました。
(ほんとに少しですけど/汗)
引越しの荷造りのためにダンボール箱を持って帰って
来ようと思ってたのですが、今日はやめました。
無理してまた熱出してもなぁ~と思ったのでー。
あっ!そういえば、今日は引越しの手続きの連絡は
来ませんでした…。本社はどうなってるのでしょう…。
新人が入る時期で忙しいのかもしれないけど、
いい加減、手続き進めてくれ~~[emoji:v-393]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次