引越し荷造り

最近少しずつ荷造りを始めてます。
手始めは洋服から[emoji:v-210]箱詰めに。
引越しまでに着なさそうな服を箱詰めしたら、
まだ全部終わってないのに、3箱になってしまいました。
こんなに服持ってたんだ~と感心(笑)
いつも何着よ~[emoji:v-236]って悩んでばかりなんですけどね[emoji:v-388]
まだスーツやコートなど大物が箱詰めされてません。
職場からダンボール持って帰って来なきゃ~。
本や雑誌用の小さめのダンボールも必要だな。
今日大きい箱に詰めたら、持ち上げられませんでした[emoji:v-393]
一応自分でも持てる重さにしとかないとね~。
そういえば冷蔵庫の中も片付けないといけないですよね。
どこかのホームページで引越し前日までには電源を落として、
霜取りしとかないといけないって書いてあった気がします。
てことは前日には冷蔵庫は空にしとかないといけないのか…。
食品は食べればいいからいいとして、
ドレッシングとかはどうしよう[emoji:v-362]
まだかなり残ってるのもあるんだけど…[emoji:v-394]
あとゴミも計画的に捨てないといけないですね。
曜日によって収拾物が違うから、出し忘れると引っ越し先まで
持っていかないといけないことになりそう[emoji:v-404]
いや~引越しって大変だなぁ…

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わー、わー(*´∀`*)
    HOTでHAPPYな報告ありがとうございます。
    も~、翠紅さんの喜びがひしひしと伝わって来て、私までハッピーな気分になれ
    ます。
    よかったですねー♪
    念願のアラルっ子、夢のサモエド生活。楽しみですね~♪
    引越し等の準備でお忙しそうですね。
    そういう忙しさも全部ニヤニヤが止まらないでしょう(^-^)
    マーヤちゃんも回復の兆しが見えてきたことだし、うれしいこといっぱ~い♪

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    お祝いコメント、ありがとうございます~。
    今回は予想外のことだったので、
    今は準備に大忙しです。
    でもそれもこれもかわいいわが子のためと
    にやけつつも(笑)がんばってます。

コメントする

CAPTCHA

目次