電球切れかけ

今日は昨日までとは違い、あったかかった~[emoji:v-266]
天気も良かったしね。明日はどうかなぁ。
ここ最近TVの部屋の電球が時々ちかちかしてたのです。
しばらくするとまた普通になるんだけど、
思い出したかのようにまたちかちか…。
これは眼にも精神的にもよくないので、
今日蛍光灯を買ってきて換えました[emoji:v-364]
そしたら、なんだか明る~い[emoji:v-281]
部屋の中がなんだか白くなったような気がする(笑)
あと、今日は振込みがあったのでコンビニにも行きました[emoji:v-101]
そこで見つけたのがこれ[emoji:v-159]
フルーツ白くま
夏場はこれの苺じゃない普通の(?)が売ってて、
それにかなりはまってたんですよ。
寒くなってからは売ってなかったのに、今日見つけたので、
早速買って食べました。おいし~い[emoji:v-411]
けど、やっぱり苺じゃないのの方がよかったかなぁ。
さて明日は日曜日[emoji:v-237]
と言うことで久しぶりに飲もうかなぁ。
(ってまだ時間は早いので晩ご飯後にですよ)
この間の黒糖梅酒はなくなったので、今度はコレ[emoji:v-159]
月ヶ瀬の梅原酒
ラベルがなかなかいい感じです(笑)
これで以前にネットでまとめて購入した、
梅酒シリーズは最後になってしまいました[emoji:v-388]
これが飲み終わったらまた何か買おうかな。


話は変わって、
来週の王国行き、決定しました[emoji:v-364]
またいつも通り、金曜の仕事終了後、東京に向かいます。
今回も色んな方たちにお世話になります~m(_ _)m
それでは恒例の(笑)カウントダウン!
王国まであと[emoji:v-141]日!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次