タイヤ交換

そろそろ雪ももう降らないだろうという今日この頃。
タイヤ交換をいつするかで悩んでます[emoji:v-448]
去年使ってた夏用タイヤはもう限界なので変えるなら
新しいタイヤを買わないといけないんです[emoji:v-125]
で、今使ってる冬用タイヤは来年はもう無理なんですよ。
なので今使ってる冬用タイヤをこのまま使ってはきつぶすか、
新しい夏用タイヤを買うかのどちらかで悩んでるわけです[emoji:v-388]
冬用タイヤをこのまま使った方がお金はかからないような
気がするのですが、冬用タイヤは燃費が悪い…[emoji:v-394]
今ガソリン高いですからね~[emoji:v-262]
う~ん、どうしようかなぁ~[emoji:v-236]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次