今日は美容院の日(笑)

今日は美容院に行こう!と先週から決めていたのですが、
休日待機にあたってしまったのでダメかなぁと思っていたのです。
(美容院では電話に出られないので)
ですが、行けない…とぶつぶつ文句を行っていたら(笑)
本来今週末当番だった同期の人が日曜だけ持つと言ってくれたので
行けることになりました~[emoji:v-331]
美容院に行くのは11月の友人の結婚式前以来(!)なので
3ヶ月半くらいぶり(変な日本語ですね/汗)
久しぶりにカラーもしてもらいました。
と言っても、職業柄あんまり明るくはできないので、
地毛よりちょっと明るいくらいなんですけどね。
そして重たくなってた髪の毛をすっきり梳いてもらって、
軽~くなりました。これで髪の毛洗うのも楽になるなぁなんて(笑)
さて、次に美容院に行くのは果たして何ヶ月後になるのでしょうね(笑)


王国まであと[emoji:v-140]日!
明日は17日に早く帰れるように交渉してこなきゃ!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次