眠い…

今日は休みの日の私にしては珍しく、お昼前に起床(笑)
起きてはみたものの特にやることもなく…
ネットで色々見て回っていたのですが、
だんだん眠くなってきたのです。
実は昨日からあれが始まってしまったのです。
あれの時って普段以上に眠気がしません?
えっ!しない?おかしーなー。私だけかな…。
とにかく寝ても寝ても眠いのですよ[emoji:v-395]
なので気づいたら、こたつでうたたねしてました[emoji:v-75]
これでせっかく治った風邪が再発したらどうしよう[emoji:v-388]


昨日はカウントダウンを入れ忘れました(汗)
王国まであと[emoji:v-141]日!
楽しみだなぁ[emoji:v-411]
早くこいこい17日!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5a24ff64597d3587002d4bb3451290cd
    翠紅ちゃん、こんにちは~。
    王国行きまであと少しですね。楽しみね☆
    私も行きたいな~。
    アレ始まっちゃったんだね。私は痛みがひどいので、眠気もあるけど、痛みが勝ちますね。足がしびれるくらい痛くなるので、仕事の日はつらいです。でも、王国行きの前でよかったよね。
    風邪、再発しないように気をつけてね!

  • SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    もうすぐ王国ですね!
    (マーヤが元気なら、私も18日、午後から行きますね)
    今回のアラルのオスっ子ちゃん、知っている人のところへ♪
    マーヤを可愛がってくださる、素敵なファミリーです。私も嬉しいです。一緒に遊べるし、これからも、成長、見守れますね。
    アレ、ちょうど王国のときには終わってますよね。良かったね~!
    私は、その前の数日が、精神的にきついです。月経前症候群、というのか、やたら不安になったり、頭にきたり。(!) 始まると、あっさり楽になります。ホルモンバランスって、凄いですよね。性格を変えるんですから。(苦笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○まいちゃん
     まいちゃんは痛みがひどいんだね。
     私は痛みもひどいけど、早いうちから痛み止めを飲んでれば大丈夫かな。
     痛くなってから飲むと効くまでに時間がかかるんだよね。
     だから痛くなりそうだな~と思ったら飲むようにしてるよ!
     風邪、気をつけるよ~。まいちゃんも気をつけてね。
    ○かなっちさん
     アラルのオスっ子が行く先ってもしかして私も会ったことがある方のところですか?
     そうだったら嬉しいです♪
     ずっと待ってらしたんですよね~。
     ホルモンバランス、ほんとにすごいですよね。
     肌の調子も変わるし、なんか色々変わる気がします。
     なのでそろそろかなぁってわかったりもしますよね。
     マーヤちゃん、早く元気になって私と遊んでね~。

まいこ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次