新製品はとりあえず買ってみる(笑)

今日の日記は久しぶりに写真満載でお送りします(笑)
今週発売されたFFファンなら誰でも知ってる、
「ポーション」が発売されました~。
何を隠そう(隠してない/笑)FFシリーズは大好きなので、
今日早速買ってきました。それがこれ[emoji:v-159]
ポーション外箱
通常版は瓶だけなのですが、
発売記念のプレミアムボックスを買ってみました。
プレミアムボックスは瓶の形が6種類あり、
中に入っているカードが27種類あるとのこと。
これ、全部集める人いるんだろうなぁ。私には無理!
だって値段が通常版の3倍なんですもん[emoji:v-388]
私の買った中身は[emoji:v-159]これでした。
ポーション中身
なんか瓶のふたのところが、スカスカなんですけど~[emoji:v-388]
そして中のカードは[emoji:v-159]これでした。
カード中身
ちょっとスケルトンな感じです(笑)
味は…まだ飲んでないのでわかりません。
成分を見た感じでは栄養ドリンクのようなので、
明日の朝にでも飲んでみようと思います。
ところで今日は金曜日[emoji:v-364]
明日はおやすみ~ってことで、今日は飲むぞ~[emoji:v-306]
この間の蜂蜜梅酒がもう少なくなってたので、
今日は新しい梅酒を開けちゃいます[emoji:v-125]
今回は~黒糖梅酒!
黒糖梅酒アップ
お味の方はといいますと…。
濃いぃめの味ですね。って当たり前か。黒糖だもんな。
でもこれならサティで売ってた黒糖梅酒の方がおいしいかも(笑)
と言ってもこの黒糖梅酒もおいしいんですよ~[emoji:v-426]
今日はこれで晩酌~(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次