冬に逆戻り

今週は月曜日からずっとあったかくて、
もう春だな~なんて思ってたのですが、
今日はまた寒い1日でした。
しかも[emoji:v-276]が降りました…。
最近のあたたかい天気でだいぶ雪はなくなってたのになぁ。
でも、雪は12月や1月の雪とは違い、すぐに溶けてしまうような雪で、
やっぱり春は近いんだと思う今日この頃です。


東京まであと[emoji:v-136]日。
アラルさんまであと[emoji:v-137]日[emoji:v-363]
いよいよだなぁ~[emoji:v-411]
明日仕事が終わったら東京へ向かいます。
明日は絶対残業なんてしないんだ!6時になったら速攻で帰るんだ!
と気合を入れております(笑)
でも用意は全くできてないのです…[emoji:v-388]
これから用意しなきゃ~[emoji:v-393]
あ!今日はフィギィアのフリーの日だ!
うぅ~どうしよう…見るべきか、寝るべきか…困った…[emoji:v-394]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次