買っちゃった。

ずっと欲しかったPSPをついに買っちゃいました[emoji:v-125]
ゲームもできて、音楽も聴けて、ネットもできちゃう[emoji:v-237]
ってのに惹かれてたんですよ~。
一緒に買ったソフトは「福福の島」というゲーム。
生年月日、血液型、干支、星座から色んな占いができるんですよ。
ゲームをすすめていくと、
ジグソーパズルやクロスワードもできるらしい。
でも色々歩き回らないといけないので、ちょっと大変[emoji:v-388]
まだイマイチ使いこなせてないので、
これから色々使ってみよ~[emoji:v-411]


明日から1泊2日で社員旅行のようなものに行ってきます[emoji:v-448]
なので、明日は日記はお休みしま~す。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次