雪国

この間くまじママさんのブログで、雪対策グッズのお話が出ていて、
ふと考えると私の持ってる雪グッズ(なんか違う?)は車の雪下ろしだけなんだよね~。
他の雪かきグッズとかは全然持ってない。
職場にはスコップみたいなのとかはあるけどね。
でも良く考えたら、私の住んでるところは岩手県でも
かなり南の方で雪はもちろん降るけど、
それほど積もることはないんだよね。
駐車場で雪かきしないと車が出せないなんてことはないし…。
やっぱり太平洋側だからかな[emoji:v-361]
日本海側の方がどっさり雪が降るイメージあるもんね~。
いつか日本海側に転勤になることはあるのかなぁ。
でも、もう雪国は遠慮したいかも(^^;)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次