下準備

今週末にアラルさんの妊娠検査があるとのこと。
アラルっ子は生まれてくるのかしら…[emoji:v-388]
でも今回は大丈夫なんじゃないかと言われてるので、
気が早いかもしれないけど、そろそろ迎える準備しようかな。
ってかなり気が早いですかね?(^^;)
もし生まれたとしても、私のところに来るかどうかは
わからないんですけどね~。
とりあえず、今の家が社宅扱いなので、
引越ししてもいいものかどうか、上司に確認。
上司と言っても直属の上司ではなく、もう少し上の上司。
月曜にたまたま会ったので聞いてみました。
そしたら…
無事 O.K.出ました~
物件等のめどが着いたら連絡するようにとのことでした。
うふふ~楽しみだなぁ~[emoji:v-398]
最近はネットで犬グッズを見るのが楽しいんですよね~[emoji:v-266]
って浮かれて、ダメだった時どうしよう…[emoji:v-388]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次