久しぶりの雪

先週からずっと暖かくて、
雪が降ってもちらちらとだけだったりしたのですが、
今日は朝から寒くて、午後には雪が降り出しました[emoji:v-276]
今日の雪は積もるかなぁ~。
せっかく道路の雪がなくなって運転しやすくなってたのに、
明日からはまた雪道になってしまうかもしれません[emoji:v-393]
そろそろ雪国から脱出したいなぁなんて思う今日この頃。


犬や猫の寿命って短いですよね。
駆け足で過ぎていってしまう時間。
家族に迎える以上、避けては通れない道。
その時がきたら、私はどうするのだろう。
まだ家族になってもいないのに、
そんなことを考えてしまいます。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次