買い物

今日は仕事の帰りにコンビニへ[emoji:v-101]
雑誌のコーナーを見て気になった雑誌を買っちゃいました。
それは「anan」。特集はダイエット[emoji:v-363]
以前にも何度か書いてますが、
ダイエットしないとまずいんですよ~[emoji:v-393]
でもなかなか続かない…。
これを読んでがんばってみるかな~。
今度の日曜は友達の結婚式。
おめでたいことですが、色々と困ることも…。
何が困るってご祝儀袋の表書き[emoji:v-364]
私、自分の字がきらいなんですよ[emoji:v-394]
前回の時は実家に帰ってからだったので、
近所に住んでる達筆な伯母さんに書いてもらいました[emoji:v-295]
今回は初めてネットで代筆に頼んでみました。
それが今日無事届きました。さすが達筆!(笑)
あとは持っていく荷物の用意。
忘れ物がないようにしないと~[emoji:v-337]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次