大晦日

今日は今年最後の日[emoji:v-363]
実家にいるとやれ大掃除だ、やれ御節作りだと
いっぱいやることがあって、
年末気分がいやがおうにも盛り上がる(?)のですが、
今年は実家に帰らないので、全然年末気分になりません。
でもまあ、紅白やレコ大を見ると
「あぁ~年末なんだなぁ~」と実感するね。
今年は色んな人に出会って、色んな話ができて
とっても楽しい1年でした[emoji:v-411]
来年はどんな1年になるんだろうなぁ~。
嬉しい予想が当たれば、きっとバタバタな1年になるかも(笑)
大変だろうけど、当たって欲しい~。
今年から始めたブログ、来年もがんばって続けたいと思います。
しか~し!お正月は家族でスキー旅行に行くので3日まで
更新できません(^^;)
ですが、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年は1人で年越し、寂しいなぁ[emoji:v-406]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次