ちょっと得した気分

今日はやっと車のオイル交換に行って来ました[emoji:e-213]
いつもはディーラーでやってもらうんだけど、
今日はもうディーラーはお休みだったので、
(もっと早くに行けよって感じですが)
いつも行くガソリンスタンドでお願いしてみました。
そしたら、オイル交換するとサービスで洗車してもらえるんだって[emoji:v-363]
最近全然洗車してなくて汚かったんだよね~[emoji:v-448]
でも自分では洗ったことないし、
雪降ってる時はすぐ泥はねで汚くなるから、
今年はもういっか~って思ってたのよ~。
なので洗車してもらえてよかった[emoji:v-221]
ちょっと得した気分でした[emoji:v-411]
ところで今日は年末特番が目白押し[emoji:v-364]
見たい番組が3つかぶってる~[emoji:v-393]
どれをビデオに撮って、どれを見るか。
悩みどころです…[emoji:v-55]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    おはこんばんは~
    年末特番、私、昨晩は「天国からの手紙」を録画しましたよ♪
    翠紅さんはどの番組を見ました?
    スタンドって、洗車してくれるよね。
    タイヤ交換したとき、サービスで洗っててくれて、びっくり!&嬉しかったの、思い出しました。

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ☆かなっちさん
     おはようございます。
     すごい時間に起きてるんですね~(^^;)
     昨日は結局、大奥をビデオに撮って、
     あとは社交ダンスをメインに色々ちょっとずつ見てました。
     洗車、思いがけずやってもらえるとラッキー♪
     って思いますよね[絵文字:v-411]
     今日は今年最後のお仕事です。
     ま、人は全然こないと思うので、普段できない仕事をやっておこうかなと思ってます。

コメントする

CAPTCHA

目次