ブログ開始!

最近はやりのブログ、ついに始めてみることにしました。
飽きっぽい私がどこまで続けられるのか、
激しく疑問ですが[emoji:v-388]
とりえずは日々の出来事を記録していこうかな。
今日は美容院に行ったり、
レンタルの着物を取りに行ったり、
洋服買いに行ったり、と忙しい1日でした。
(普段の休日は引きこもりで殆ど出かけないのです[emoji:v-393])
美容院では初めてシャンプーを機械でやってみました。
慣れるまでは水流がこそばくで鳥肌が~って感じ。
でもまあ、これも悪くないかな。
明日はちょっと早く起きないといけないので
起きれるかどうかが心配…。
それではおやすみなさい[emoji:v-280]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次