スロープ

この間、買うのをどうするか迷っていたスロープ。
ネットで「わけありアウトレット40%オフ!」ってなってたのを発見。
わけありの内容が「箱つぶれ」って書いてあったので、
箱がつぶれてるぐらいなら全然いいやんって思い、ぽちっとな[emoji:v-216]
それが今日届きました。
スライドコンパクト
3段階のスライドなので、全部伸ばすとけっこう長~い
のび~る
って伸ばしてみたら、一番上のは何ともなかったのに、
2枚目、3枚目は傷がついてるし汚れてない[emoji:v-364][emoji:v-362]
傷が。。。
箱がつぶれてるだけじゃないやん[emoji:v-364][emoji:v-412]
返品するのも面倒だし、琥珀の手術が24日に決まって、
今週末はまた札幌に行かなきゃいけないので、このまま使おうと思います。
って、瑠璃と琥珀がこれを使ってくれるかどうかはまだわかんないですけどね~[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    めっちゃええやん!!
    パッと見滑らなそうだし使ってくれそうな気がします^^

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     スロープ面はざらざらになってて、滑らなさそうな加工がされてます。
     使ってくれるといいんですけど(^^;)

アリオン へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次