買ってみた。

ちょっと前からネットやらキャンカーの雑誌で見て気になってはいたものの、
サイズとかが微妙で、買えずにいた物がありまして。。。
それをこの間のキャンカーフェアで買いました[emoji:v-61]
なんでしょう?
袋から出して広げるとこんな感じです。
シートカバーでした
それを今日になって、やっと装着してみました。
装着!
ハイエース専用のではなく、汎用タイプなので、
上の方がちょっとだぶついてる感はあるけど、まあ許容範囲内かな。
ほんとはハイエース専用のが欲しかったんだけど、売り切れだったので。。。[emoji:v-406]
でもるりこは号サイズのハイエースのシートにも取付できることは聞けたし、
ハイエース専用のより、汎用タイプの方が安かったし、
ピンクはラス[emoji:v-136]だったので、ラッキー[emoji:v-411]って思うことにしました(笑)
これで長距離の運転が楽になるかなぁ[emoji:v-362]
ってまあ、今でもそれほど苦にしてるわけじゃないですけどね。
普段の通勤では差が実感できるほどの距離は乗らないから、
今週末の釧路行きがこのシートでの初ドライブになるかな。
今週末はいよいよ瑠璃の避妊手術
金曜日の午前中に預けて、午後に手術。
1泊して翌日土曜日に退院の予定。
てことは2日連続釧路行きかぁ。。。片道約90km、往復で3時間を2日連続。。。
レオ君ちに泊めてもらおうかしら[emoji:v-362](笑)
って、瑠璃の足の手術の時は2日連続の後、1日置きに通院で、
2週間で7回釧路に行くとかしてたんですけどね~。
とりあえず、今週はあと1日、仕事がんばろー[emoji:v-91]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 25923990045b5634c35ea707e91918fe
    ピンクのシートカバー可愛いですね~♪
    我が家でも早速、「シート問題」がでできそうな気配・・・^^;
    瑠璃姉さまの手術もいよいよですか
    我が家に宿泊していただいても良かったんでが、
    タイミング悪く職場の歓迎会でいないんですよ~T_T
    色々聞きたいことあったのにぃ~~!!
    残念すぎる!!
    私の嘆きはさておき、瑠璃姉さまの手術が無事に終わることお祈っております(#^.^#)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○レオレオOさん
     ピンク、思ったよりも綺麗な色で良かったです♪
     レオ号もシート問題でてきそうですかぁ(^^;)
     ブラネー号もGoGoオーブ号も運転席は高級シートに交換されてますからね~。
     乗り心地を追求し始めると、あれこれ色々手がかかりそうですよ(^^;)
     あら、明日の夜はいらっしゃらないんですか?
     それは残念(>_<)
     土曜日はいらっしゃいますか?
     琥珀保育士をやとってもらいたい(笑)な~って思ってるのですが~。
     ほんと、手術が無事終わってくれることを祈ってます(>人<)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このシート、色々カラーが出てるやつですよね〜♪
    きれいなピンクですねー♪
    うちのダンナ、ガラスの腰を持つおっさんですが、高級シートにしたお陰で年末年始の九州旅行、一度も「腰が痛い」発言をしませんでした。
    腰痛持ちさんには、かなり有り難いもののようですよ。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     そうですよ~。赤とか青とか色々ありました!
     ピンクが意外と綺麗な色だったので良かったです^^
     ガラスの腰(笑)。。。やっぱり高級シートは違うんですね~。
     このシートカバーもなかなかいいのですが、
     欲を言えば、腰の所のクッションの位置が換えられるとよかったんですけどね~(^^;)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次