電気代

先月びっくりした電気代(その時のブログがコチラ)
今日帰ってきたら明細が入ってたので、ドキドキしながら見てみたら。。。
減ってた!
減ってる[emoji:v-364]しかも思ってたよりもかなり減ってる[emoji:v-405]
トイレのヒーターの時間を前より短くしたぐらいなんだけどなぁ~。
あ、ストーブをできるだけつけずに、小さいホットカーペットで過ごしてるからかなぁ[emoji:v-362]
ストーブは灯油のストーブだけど、電気も使うもんね。
まあ、別にそこまで節約しなくてもいいような気はしますけどね~(笑)
慣れてしまえば、室温が1ケタでも全然平気だったりします[emoji:v-221]
あぁ~でも寒いと肩こりがひどい気はするなぁ。
温泉入って、マッサージに行きたい。。。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    私、みくさんちの半分だったよ!笑
    ストーブつけまくってるのになー。
    私もまた温泉行きたーい(>_<)

  • SECRET: 0
    PASS: 0c1becb546593f8bb1ccbc9aeb445b7d
    薪ストーブいかがですか~♪
    薪ストーブいかがですか~♪
    電気代はゼロですよ~♪
    でも薪を買ってると大赤字になりますよ~(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     えー!半分!?なんでだろ~??
     う~ん、空気清浄機かなぁ?
     うちは家の中でトイレだから、止めるのはなぁ。。。
     その分、灯油代で節約かな(^^;)
    ○サムパパさん
     薪ストーブ、いいですよね~。
     犬友さんちにあるのを見て、いいな~っていつも思います。
     でも私に薪ストーブの管理は無理ー(>_<)
     ていうか、その前に貸家住まいには無理ー(爆)

サムパパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次