晩酌

少し前に実家から送ってもらったコレ[emoji:v-159]
錦虎
中身はこちら[emoji:v-159]
しぼりたて!
日本酒で毎年冬にできる「しぼりたて」
これが美味しいんだ~[emoji:v-411]
普段、家でも外でも飲む時はチュウハイとか果実酒系がほとんどなワタクシですが、
今日はこれで晩酌しちゃいました~[emoji:v-398]
久しぶりの日本酒
飲みやすいのですが、度数が高いので飲みすぎに注意が必要です[emoji:v-356]
写真のコップに入ってるぐらいの量を3杯で今日は止めときました(笑)
サモキャンに持って行ったら、あっという間に空っぽになるんだろうな~(笑)
さて、明日は何しようかな~[emoji:v-362]
お昼にホタテの直売があるって聞いたので、間に合う時間に起きれたら(笑)、
買いに走ろうかな。
新鮮なホタテの刺身で明日も一杯やっちゃう[emoji:v-362](爆)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    ちゃんと味わいますよ^^;
    あっという間というのは確かですが(笑)
    シケ続きでしょうがホタテ大丈夫なのかなぁ?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     サモキャンだとあっという間に色んなお酒が空いて行きますよね~(笑)
     ホタテの販売はあったのですが、雪の影響でク○ネコが来なくて、
     地方発送ができませんでした(^^;)

アリオン へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次