柵がぁ~

昨日の夜は寝る前に一度玄関周りと車の周りぐるっと1周を雪かき。
朝には埋まってるかな~と思ってたのですが、思ったよりは降らなかったらしく、
玄関周りと車周りの雪かきはいらないぐらいでした[emoji:v-411]
ですが、駐車場とは家を挟んで反対側の庭はさらに雪が積もって、柵が。。。[emoji:v-399]
埋まった
埋まっちゃった[emoji:v-404]
重みで昨日はまだ倒れてなかった反対側も。。。
こっち側まで。。。
全部倒れるのは時間の問題か。。。
と、思ったら、今日はニュースとかで言われてたほどは降らず。
昼間には一時晴れ間も見えるぐらいになり、
夕方まで降ったり止んだりしてましたが、それも夜には止みました。
今回の雪はこれでひと段落かな。
柵は週末に。。。この状態からなんとかできるんだろうか[emoji:v-388]
明日は晴れるらしい[emoji:v-278]
でも明日はまだ仕事[emoji:v-393]
仕事なんて行かないで、瑠璃達と雪遊びしに行きた~~い[emoji:v-364]
でもしっかり仕事して稼いでこないとねぇ[emoji:v-61]
今、欲しいものがい~~~~っぱいあるから[emoji:v-356]
PCも買い替えたいし、デジカメも買い替えたい。
エンジンスターターを付けたいし、2番組同時録画できるやつも欲しい。
とりあえず、今日の仕事帰りに電気屋さんを見に行って、カタログをもらってみた。
もらってきた
6000のダブルズームレンズキットだと8万ちょいだってさ~[emoji:v-399]
あ~年末ジャンボ、当たらないかなぁ。。。[emoji:v-406]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次