いよいよ

寒い冬がやってきた~って感じ[emoji:v-356]
フロントガラス
わかりにくいかもしれませんが、るりこは号のフロントガラスです[emoji:v-231]
数日前にも真っ白になってたことはあったんですが、
出勤時間には溶けてたり、ウォッシャー液ですぐ溶けてたのに、
今日は溶けた端から凍りつき、なかなか見える状態にならず[emoji:v-399]
今朝は今季一番の冷え込みだったみたいですからねぇ。。。
トイレへの配管も凍結一歩手前だったのか、なかなか水が出てこなかったし[emoji:v-393]
そろそろ寝る前にヒーターをつけてから寝ないとダメかなぁ[emoji:v-388]
いよいよ冬本番[emoji:v-364]って感じ[emoji:v-362]
雪が積もるのはいつかなぁ~[emoji:v-362]
昨日はちょっと降ったけど、すぐに溶けちゃったし。。。
仕事に行くことや雪かきを考えると積もらない方が楽なんだけど、
寒いだけで雪がないと、なんか損した気分(笑)
雪が積もると、瑠璃達が喜びますしね~[emoji:v-411]
早く雪がほどほどに(笑)積もらないかなぁ~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次