他にも買ったもの

楽○のセールで買ったのは昨日[emoji:v-126]したレインコートだけではなく。。。
いつもセールやお買い物マラソンの時にフードやサプリメントは買うのですが、
それ以外にも「あ、これいいかも[emoji:v-364]」っていうのをついぽちっと[emoji:v-216]してしまいます。
るりこは号が来てからは、車関連の物が多いですね~。
今回もこんなの[emoji:v-159]とか
シール
こんなの[emoji:v-159]
ハンドルロック
あと、こんなの[emoji:v-159]も買ってみたんだけど。。。
さてなんでしょう?
思ってたより安っぽい(ちゃっちい)感じだなぁ[emoji:v-388]
って安かったんだけど[emoji:v-356]
これは失敗だったかも[emoji:v-393]
まあ、一応乗せてみてから採用するかどうするか考えよう。
明日はお休み[emoji:v-266]
車の中の掃除と片づけをしようかな~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次