うっかり日焼け

昨日の海へ行く時にうっかり腕に日焼け止めを塗るのを忘れて、
がっつり日焼けしてしまいました[emoji:v-399]
最近は暑い日でも長袖の上着を着てたし、
半袖で出かける時でも日焼け防止のアームカバー?を着けてたのに、
昨日は5分そでだったんですよね。
天気予報も曇りだったから油断してたっていうのもあったんですけど[emoji:v-356]
夕方には見事に肘から手首までが真っ赤っかになってました[emoji:v-393]
左腕は時計の痕もくっきり[emoji:v-406]
(写真撮ってみたけど、わかりにくかったので写真はなし)
気づいてからは保冷剤とかで冷やしてたのですが、
今朝になっても赤みは引かず、熱をもった状態[emoji:v-388]
こんな日焼けするの、いつぶりだろ[emoji:v-404]
夜になってもまだ熱いので、今も冷やしてるけど、どうかなぁ~。
いつになったら赤みが引くかなぁ。
赤みが引いても、私の場合黒くなるから、
しばらくは半そででは出かけられません[emoji:v-393]
仕事が長袖で良かったです[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    そんなに焼けたの?
    私は顔や首回りがヒリヒリしたけど、
    すぐにおさまったよ!
    私は長袖だったしね。でも帽子被らなかったから、顔が焼けたー!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     そうなの、焼けちゃったの(T-T)
     帽子かぶってたし、日焼け止め塗ってたから、
     顔は大丈夫だったんだけど、腕がね~(>_<)

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次