風邪か?

昨日の夜、ブログを書いたりしてる時から、なんだか鼻の奥の方というか、喉の上の方というか。。。
なんかその辺がいがいがするような違和感が[emoji:v-404]
なので、昨日は風邪薬を飲んで早めに就寝[emoji:v-395]
したのですが。。。
今朝起きたら、体がだる~い[emoji:v-393]
風邪薬の眠気がまだ残ってるからかなぁ。。。って思ってたのですが、
今朝は風邪薬は飲んでないのに、今日1日ずーっと調子が悪かった[emoji:v-404]
背筋がなんだかぞくぞくするし、熱ある?と思って、帰ってきてから熱測ったら。。。
37.7度
びみょー[emoji:v-388]
う~ん、やっぱり風邪ですかねぇ。
昨日は1日中寒かったし、しかも滝上以外はずーっと霧雨の中だったからなぁ[emoji:v-394]
あ、その前に昨日の朝、二度寝しようとしたら、瑠璃が寝袋の上にどーんと寝てて、
ちゃんと入れなかったからかも[emoji:v-393]
今日も早く寝よ~っと。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次