ガイドブック

今週末の3連休で札幌方面へ旅行するのに備えて、
この間、本屋さんでこんなの[emoji:v-159]を買ってみた。
ガイドブック
で、色々見て、「おぉ~いいな~。行ってみた~い。」って思ったのですが。。。
1人と2頭では行ける所って限られるよねぇ[emoji:v-388]
イルミネーションとかは人が凄いだろうし、色んな音もするだろうから琥珀には厳しいだろうし[emoji:v-393]
温泉はまだ一人でも行けるだろうけど、食事は。。。
まあ、1人でお店に入って食事するのも、最近はだいぶ慣れましたけどね~。
でもお店の雰囲気によっては、一人では入りずらいお店もあるから[emoji:v-356]
とりあえず、土曜日はガイドブックに載ってた帯広の豚丼を食べに行ってみようかな。
テイクアウトもあるみたいだから、一人で食べにくそうな雰囲気だったら、
テイクアウトにして、車で食べればいいしね[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 868e3291ffed2ad43e23f424d80cc9f4
    帯広の豚丼といえば…
    地元のおばちゃんいわく、
    「○んちょう」よりも、ここのほうが安いし美味しいのよ!」
    と「とん田」さんで並んでいるときに言われました。
    なので、我が家は2回目も「とん田」さんでいただきました♪
    カウンター席もあるし、一人でも食べやすい店内だと思います。

  • SECRET: 0
    PASS: 7dea0cc284a7fc29e0225a3b239ab430
    豚丼かぁ いいなぁ 帯広には何度も足を運んでいるにもかかわらず 未だ まともな豚丼にありつけず・・・だって バスが置けるような店ないんだもん・・・あんずが来る前は やっと 悪戯なしで留守番が出来るようになった二匹 外食も出来るようになったのに とほほほっ 振り出しにもどるです(爆) 
    混み合う時間を避ければ車まで出前してくれる良心的なお店もときたまあるので トライしてみましょう~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     「とん田」、さっそくネットで調べてみました!
     とっても美味しそうなんですけど、駐車場があるのかないのか。。。
     なんせ、車がでっかいので、
     今回は広い駐車場がある所にしようと思ってます(^^;)
    ○淡雪さん
     あらぁ。。。そっか、淡雪さんちはケージに入れないんですもんねぇ。
     うちはもう大丈夫だとは思うのですが、琥珀の信用がイマイチなので、
     琥珀だけ車で留守番の時や、ちょっと時間がかかりそうな時は、
     瑠璃が一緒でも琥珀だけケージに入れてお留守番です。
     確かにバスが停められる駐車場となると、広い所じゃないと無理ですねぇ。。
     私の車でも狭い駐車場は無理ですもん(^^;)
     今回行く予定の所はショッピングセンターの共用駐車場があるみたいなので、
     そこなら安心して停められるかなぁと思って、選んでみました(^-^)

淡雪(くまべるあんず) へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次