3連休最終日

今日はゆっくり朝寝坊するつもりが、結局いつもの時間に起きてました[emoji:v-281]
昔は気づいたら昼過ぎてた[emoji:v-364][emoji:v-405]
なんてことがあったけど、最近はそんなに長くは寝られなくなったな~[emoji:v-356]
ま、そんなことはさて置き(笑)
今日は昨日片付けられなかった旅行の荷物を片付け~[emoji:v-43]
昨日のびしょ濡れを拭いたタオルやら、カッパやらを洗濯し、
いつもの週末分の洗濯も~[emoji:v-466]
そして、旅行中の写真を整理して、ブログを[emoji:v-126]
今回は雨でオフ会中の写真が少なかったから、
これは比較的楽だったかな~。
で、ほんとは車の中の掃除もしたかったんだけど、
雨が降ってきたので断念[emoji:v-430]
午後は過去写真&動画の中からCD-Rにコピーする写真の選別をしたり、
録画してあった番組を見たりで、ごろごろまったり[emoji:v-395]
瑠璃と琥珀もゴロゴロスピー[emoji:v-395][emoji:v-75]
3連休は出かけるから~と食品の買い置きをしてなかったので、
今日の晩ご飯は買い物に行く予定が、台風の影響でどんどん雨と風がひどくなってくるので[emoji:v-279][emoji:v-474]
出かけるのは断念し、うちにある物で晩ご飯にすることに。
以前、みなみママさんからお土産でいただいたコレ[emoji:v-159]を
飛騨牛カレー
食べちゃいました[emoji:v-374]
実家のカレーがずーっとバーモ○トカレーの甘口だったので、
中辛のカレーはちょっと不安でしたが、私にも食べられる辛さで、
とっても美味しかったです[emoji:v-398]
みなみママさん、ありがとうございました~[emoji:v-411]
まだもう1つあるけど、まだ賞味期限はだいぶあるから、
非常用にとっておかないとね[emoji:v-364]
さて、明日は仕事だ~[emoji:v-364]
連休明けだから、きっと忙しいだろうな[emoji:v-388]
でも1日頑張れば、またお休み[emoji:v-266]
今度は中標津でオーブ君と遊べるから、明日1日頑張ろうっと[emoji:v-91]
明日にはこの雨がおさまって、晴れてくれるといいんだけどなぁ。
じゃないと、百友坊の庭が水たまりだらけで、泥んこ必至の状態に。。。[emoji:v-399]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    楽しい3連休でよかったね。
    でも雨じゃなかったらよかったのにね。
    29日空いてる?
    コスモ家と、石川さんのとこに遊びに行こうと思っているの。
    もし予定なければ一緒に~。
    まだ石川さんに予定を聞かないといけないんだけどね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     最初の2日間は楽しかったけど、
     最終日の夜はハプニングで大変だったよ(>_<)
     29日か~。土曜日は瑠璃の病院の予定だけど、
     日曜はたぶん大丈夫だと思う!

コメントする

CAPTCHA

目次