週末の天気

最近、週末になると天気が悪くなるんですよね~。
今月は今週末と来週末が3連休[emoji:v-364]
そして今週末は札幌でオフ会[emoji:v-364]
なんだけど、今週末の天気予報もまた微妙。。。[emoji:v-388]
日曜日は曇りになってるけど、前後の土曜と月曜に傘マークがあるからなぁ。。。
でもとりあえず、日曜日はオフ会に参加する予定。
10時からだから、土曜日のうちに出発して、
どこかの道の駅で泊まって~にするつもりです。
まだ全然準備も何もしてないけど[emoji:v-356]
できれば土、日は降らないで欲しいなぁ[emoji:v-393]
来週末の3連休は土日に根室で秋刀魚祭りがあるので、
実家に秋刀魚を送る為に日曜日に買いに行く予定[emoji:v-448]
これはまあ、天気が悪くても別にかまわないか。
とりあえず、今週末の準備をしないとな~[emoji:v-43]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    そっか~。オフ会か!
    雨降らないといいね。
    今週末、別海で産業祭があるからみんなで行こう!と、
    メールしようと思ってた~。残念。
    オフ会、楽しんできてね!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開Aさん
     そう!産業祭も行きたかったんだけどね(>_<)
     オフ会に行くことにしたんだ~。
     お互い、雨降らないといいね(^^;)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次