スーパーセールでお買い物

1日からやってた楽○のスーパーセールで色々買っちゃいました[emoji:v-411]
そのうちのいくつかが今日届きました[emoji:v-449]
さっそく瑠璃がフンフンチェック[emoji:v-417]
なんだこれは
なんだか今日はずいぶん念入りにチェックしてるなぁ。
念入りに
しばらくフンフン[emoji:v-417]した後、うまうまではないことがわかったようです(笑)
な~んだ
中身は瑠璃達のうまうまではなく、車中泊用の新しいマットとか、
キャンピングカー用の網戸とかです。
キャンピングカーはまだ来てないんですけど、
スーパーセールで半額とかになってたので買っちゃいました(笑)
そのキャンピングカーですが、5月末に注文して、かれこれ3ヶ月ちょっと。
7月中旬に内装のことで問い合わせとか色々して以来、
まったく音沙汰なしで、どうなってるのか全くわからなかったので、
昨日の夜に質問のメールをしてみたら、今朝返事がきました[emoji:v-5]
それによると、やっとベース車がビルダーに入庫して、
現在内装?を作ってる最中だそうです。
なので、もうちょっとかかるみたいです[emoji:v-390]
瑠璃&琥珀号、早く来ないかな~[emoji:v-362]
あ、でもそれまでにもうちょっと買っておきたい物もあるんですよね~。
今回買った網戸はリアゲート用しか安くなってなかったから、
それしか買ってないんですけど、窓用も欲しいんですよね。
そういえば、キャンピングカーが来たら、今の車は下取りに出すんですけど、
そうなると今着けてる網戸とかサンシェードはどうしようかなぁ。。。
網戸もサンシェードもエクストレイル用の形だから、
それ以外の車には使えないんですよね。
あとルーフバッグ(スーリーのレンジャー90)も[emoji:v-364]
さすがにキャンピングカーにはルーフバッグは付けられないですからね[emoji:v-388]
今の車なら、タイヤに乗れば、ルーフバッグに届きますけど、
ハイエースだと届かないでしょうから[emoji:v-393]
どなたか欲しい人います[emoji:v-362]
って網戸とサンシェードはエクストレイルに乗ってる人じゃないと使えないですし、
キャンピングカーが来てからになるので、10月中旬以降になりますけど[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 62331ef9145fc037b5fdd2c3f1ff1e9b
    MPVにルーフバック付きますかね?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ワッシー瑠璃ママさん
     MPVでもベースキャリアが着けられれば、
     ルーフバッグは着けられると思いますよ~。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次