3連休最終日

3連休最終日の今日、ゆっくり朝寝坊しよ~と思ってたのですが。。。
朝、瑠璃が枕元でげぼ[emoji:v-399]
起きて、シーツの洗濯やらに追われることになりました[emoji:v-406]
げぼ自体は草をたくさん食べた後にはよくあることで、
昨日犬森でけっこう食べてたから、やるかもな~とは思ってたのですが、
吐いた内容物を見ても草はなし。
その後、朝ご飯の準備をしてる間にまたげぼ[emoji:v-399]
いつものげぼなら、吐いたらすっきりしてご飯も普通に食べるのですが、
今日は朝ご飯は水分をちょっと飲んだだけで、あとはいらないって。。。
あのいやしい系の瑠璃がご飯いらないっていうなんて[emoji:v-404]
(琥珀はちょっと環境が変わっただけですぐに食べなくなるけど[emoji:v-356])
じゃあ、牛乳だけでも~とあげたら、牛乳は全部飲みました[emoji:v-411]
が、その後、庭に出た時にまた草をむしゃむしゃして、
その草と共にげぼ[emoji:v-399]
う~ん、どうしたんだろう。。。[emoji:v-394]
今までは1泊2日ぐらいの車中泊は平気だったけど、
今回は暑かったから、いつもより疲れちゃったのかなぁ[emoji:v-388]
とりあえず、今日は瑠璃のシャンプーをしようかと思ってたけど中止して、
様子を見ることに。
車の中の敷き物とか昨日のびしょびしょを拭いたタオルとかも洗濯して干し、
旅行中の写真を整理してブログをアップ。
あとは、琥珀のシャンプーの予約をしたり、
(8月4日に予約がとれました。誕生日前にすっきりさっぱりしてもらっておいで~。)
車の保険の更新をしたり、
(1年間での走行距離が13,022kmだって。これって多いの?少ないの?よくわかんないなぁ)
こまごまとした用事を片付けました。
その間、瑠璃と琥珀はずーーっと寝てました。
まあ、これはいつもの家での休日と変わりませんが[emoji:v-313]
心配だった瑠璃も午後にはへそ天で寝る姿も見れたし、
(調子が悪いとへそ天では寝ないと思うので)
夕方ちょっと買い物に行く時はいつも通り、
自分のケージに入っておやつ待ちしてたので、大丈夫そうです。
結局、何が原因かはわからないけど。。。[emoji:v-390]
一応念のため、今日の晩ご飯は少なめにしとこうかな。
(ふやかすと瑠璃は食べないので)
さて、明日から仕事だ~。
今週は月曜日が休みだったから、1日少ないけど、その分明日は忙しいんだろうな[emoji:v-388]
がんばらねば[emoji:v-91]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次