数日前から、今日と明日の天気予報には[emoji:v-276]が[emoji:v-364]
ほんとに降るの~[emoji:v-362][emoji:v-403]
って思ってたら、今日の昼過ぎから、雪になったり、雨っぽくなったり[emoji:v-399]
仕事が終わって、買い物して帰る頃にはフロントガラスに落ちてくるのは[emoji:v-276]でした。
そして、さっきちょっと外に出たら、駐車場は真っ白[emoji:v-404]
とは言っても、うっすーーーーくなので、足跡は地面の色になるぐらい。
天気予報では明日の昼近くまで[emoji:v-276]ってなってるけど、
どれくらい降って、どれくらい積もるのかなぁ[emoji:v-388]
どうせ降るなら、空き地で瑠璃達がちょっと遊べるぐらい積もってくれると嬉しいけど、
さすがにそこまでは降らないよねぇ~。
もう4月も半分以上終ってるんだし[emoji:v-356]
[emoji:v-279]じゃなくて[emoji:v-276]が降るってことは、まだまだ寒いわけで。。。
現在の室温は8℃。
ストーブはもうだいぶ前から点けてないので、
室内でも、もこもこの上着はまだ必須です[emoji:v-393]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次