どうしようかなぁ~?

今日は仕事から帰ってきたら、
琥珀がコルクマットをケージに引っ張り込んで齧ってました[emoji:v-399]
最近やらなくなってたのになぁ。。。
明日は仕事の都合で昼休みに帰宅できないから、
いつもよりケージの時間が長くなるから、仕事終わりが心配だ。。。[emoji:v-393]


さて、本題。
今月は瑠璃の誕生日があります。
で、いつもなら前もってネットでケーキを注文しておいて、
当日にあげたりしてるのですが。。。
そのケーキのことで悩み中です。
今年は誕生日の翌日に飛行機に乗るんですよねぇ[emoji:v-233]
車での移動ならまだしも、瑠璃の苦手な飛行機の前日となると。。。[emoji:v-388]
止めた方がよさそうですよねぇ。
となると、誕生日の前にするか、
実家に帰ってからにするか、
それとも旅行自体が終わってからにするか。。。
う~ん、どうしたものか。。。[emoji:v-394]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    琥珀君のイリュージョン、ひさしぶりですねぇ。
    一生懸命、悪戦苦闘しながら手を伸ばしてるシーンを思い浮かべて、ニヤリとしてしまいました(笑)。
    瑠璃ちゃんのお誕生日、ご実家に帰られてから、みんなで盛大にやるというのは?
    大阪なら、ワンコのケーキを売ってるお店に買いにいけるかもしれないし。(ウマウマもいっぱいもらえるかもね~)
    我が家も、今晩から私の実家(大阪)に向けて出発します。
    お正月、義母の交通事故騒動ですったもんだして帰れなかったのでね。
    楽しんできまーす♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     はい、久しぶりのイリュージョンでした(^^;)
     あぁ、実家でだと、じぃじとばぁばが張り切ってお祝いしてくれそうですね(笑)
     今頃はもう大阪に向けて出発されてますかね~。
     最終日は関西サモーズと雪遊びなのでしょうか?
     安全運転で楽しんで来てくださ~い♪

Yoshitake へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次