飲み過ぎた~

昨日の夜は、仕事が終わってから、あいさんと飲みに行ってきました~[emoji:v-306]
そして飲み過ぎました~[emoji:v-399]
今日の朝、あいさんが仕事に行くのにうちを出たのに気付かずに、
寝こけるという 大・失・態 [emoji:v-404]
あいさん、すいませんでした[emoji:v-435]
なんとか朝のうちに起きたものの、二日酔いでべろべろ状態[emoji:v-399]
いやぁ~今日が休みで良かったなぁ[emoji:v-356]
天気も悪いし二日酔いだしってことで、今日は家で引きこもり~[emoji:v-258]
ってそれでなくても基本引きこもりな人間なんですけどね[emoji:v-356]
明日は当初の予定ではワカサギ釣りに連れてってもらう予定だったのですが、
天気予報が悪いから中止だって[emoji:v-431]
何しようかなぁ。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    すっごーーーーく眠い(笑)今日はもうダメだ~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     あんだけ飲んで、仕事に行けるあいさんはすごいよ!(笑)

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次