吹雪

昨日の夜から降り出したらしい雪は朝には車の上に20cmぐらい[emoji:v-362]積もってました[emoji:v-399]
それでもまだまだ降り続く雪。。。
仕事しながら、「今日はえーすけ君の旅立ちの日なのになぁ。。。[emoji:v-356]」って心配してて、
合間にIさんのBBSを覗いたら、飛行機が欠航だって[emoji:v-404]
朝しっかり除雪した雪が昼休みにはまた雪おろししなくちゃいけないぐらい積もってましたからねぇ[emoji:v-388]
そして今もまだ降り続けてます[emoji:v-393]
こんなに降るのは久しぶりなんじゃないかなぁ。
庭の雪もかなり積もって、窓の高さぐらいまで雪が積もってます。
うちの玄関前は吹き溜まりポイントだから、明日は玄関のドア開かないかも[emoji:v-404]
今のうちに少し雪かきしといた方がいいかなぁ[emoji:v-362]
まあ、玄関から出れなくても、窓から出るって手もあるから、
うちから出れなくなるってことはないんですけどね~。
明日は止んで、えーすけ君が無事に旅立てるといいんだけど。。。
今週末は空き地で雪遊びできるかなぁ[emoji:v-362]
こんだけ降ったら、かんじき着けないとまともに歩けなさそうだけど[emoji:v-356]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次